更新サボってたらリンクが切れてしまったので、
こちらで再開致します。
松阪に行く機会があり、久々に気動車に乗る事ができました、
と、言っても去年の話ですが…。
こちらで再開致します。
松阪に行く機会があり、久々に気動車に乗る事ができました、
と、言っても去年の話ですが…。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190923/01/hibarida32/1f/0e/j/o1024068214596515983.jpg?caw=800)
こちらは名古屋駅のキハ85。
三重県のJR路線は非電化区間が多いので、気動車を堪能できますが、
JR東海の場合国鉄型気動車は全て引退してるので少し残念…。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190923/01/hibarida32/fe/f7/j/o0682102414596515984.jpg?caw=800)
こちらは松阪駅の名松線キハ11。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190923/01/hibarida32/90/40/j/o1024068214596515985.jpg?caw=800)
こちらも松阪駅のキハ25。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190923/01/hibarida32/07/78/j/o1024068214596515986.jpg?caw=800)
こちらは伊勢市駅のキハ75。
行ったのは松阪城址と伊勢神宮で、行きはキハ85の「ワイドビュー南紀」、
伊勢市まではキハ25、帰りはキハ75の「快速みえ」。
名松線は本数が少なく帰って来れなくなる可能性があるので、
キハ11は残念ながら断念…。
三重県は観光地が多くあるので、
JRを利用すれば、まだまだ気動車を堪能できそうです。