祭囃し編6巻! 見所はどこですか? 全部です。 一人一人、みんながみんな、役目を『背負って』目的のために向かっていく。 初めの頃、「ああ、ただ残虐な物語だな」と思っていた自分を殴ってやりたい程にこの巻では感動させられました。 残虐? その“残虐”という布石あってこそ、とも言えますが。しかし違います。それが『ひぐらし 』の見所じゃあないんです。“生きるために”皆で協力して必死に運命に抗う――。こんな感動できるストーリーがありましょうか。 四月を――続巻を、楽しみに待つことにします。



ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に 画像
同人誌読み放題サイト!
鋼の錬金術師FA、実に面白い。
けいおんは漫画自体が好き。
埼玉 出会い