前作も今作も見ていますがどちらかといえば今作の方が好きです。エドの髪も今作の方が柔らかく見えますし。ただ他の方が言ってるようにストーリーが駆け足すぎる点はありますが、それは放送期間が限られているので仕方ないと思います。告知ポスターを見る限り、アームストロング(姉)プライドなども登場するようですし、普通に前作のようにやっていたら一年でも収まらないと思います。あと他の方がなぜここまで酷評する理由がわかりません。声優の変更も別にもう慣れましたし、演技者によってキャラクターの捕らえ方が違うのもまた面白いところです。ここのレヴューを見てると自分の好きな声優が変更されたから八つ当たりで他の粗を探して批判してるとしか思えません。見ていてイタイです。



鋼の錬金術師
鋼の錬金術師 画像
同人誌読み放題サイト!
ガンダムに乗っているかのように思えました。
Zガンダムの劇場版を見て、昔の絵に幻滅してしまいましたし。
埼玉 出会い