劇場版公開時にZ 熱が再燃して、DVDボックス3つに手を出してしまった自分としては、購入には正直かなり迷いました。いくらHDマスターを使うとはいえ、絵がリファインされているわけでないからです。あの劇場版を見て、昔の絵に幻滅してしまいましたし。いや、味はあっていいのですけど。ただ、自分はZ リアルタイム世代だったこともあって。
Zガンダム
Zガンダム 画像
Z が好きで、HD再生環境がそろっている人ならばそれなりに満足できると思います。今回のBOXは限定生産でもないようなので、再生環境がない人は、急がずとも、まず再生環境をそろえてからの方がよいと思います。HD再生環境で見ないともったいないです。



同人誌読み放題サイト!
新訳ガンダムSEEDとか作って下さい。
N A R U T O-ナルト- 疾風伝の初代O P
埼玉 出会い