改修工事に伴うお知らせです! | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

支援センターの横のひばりこども園が改修工事に入りました電球

 

それに伴い、支援センターの入り口付近は車の出入りができません注意

駐車場は停められますOK

 

車から降りて、支援センターまで歩く際は、園の外側を歩くほうが良いと思います電球

いつもは園の入り口前を通ってこられていたと思いますが、足場が組まれており、落下物などの危険が伴います注意

少し遠回りになりますが、何卒ご了承くださいお願い

そして、園の外側は道路です!

通られる際は、必ずお子さんと手をつないで、細心の注意を払って通られてくださいね注意


よろしくお願いいたしますキラキラ


工事の場所が変わってくると思うので、都度こちらのブログにてお知らせしていきます電球