2022年2月の様子♪ | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

今日も懲りずに以前の1年以上前の活動報告していきます笑

 

 

 

image

 

たくさん並べておままごと立ち上がるナイフとフォーク

メルちゃんもたくさん並べてパーティーしてましたよ誕生日ケーキふたご座ふたご座ふたご座誕生日帽子

 

 

image

 

風船で節分の鬼さんを作りました節分

するどいキバがすごく上手に描けてるね電球

 

 

image

 

このときの節分は風船オニに当てるボールまきでした飛び出すハート

風船がゆらゆらしていて、なかなか当たらないあせる

がんばれ~~スター

 

 

image

 

親子で楽しむ絵本とわらべうたの会キラキラ

この日は世界にたった一つの絵本作りでしたハート

 

image

 

画用紙に自由に描いてカラーパレット

 

image

 

ママたちが文章を綴りますおねがい

 

image

 

最後はみんなで発表会電球

パパが読んでくれたご家族もありましたハート

 

 

2月も遊びに来てくれてありがとうございました爆  笑飛び出すハート