2022年1月の様子♪ | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

ずいぶん前のことになりますが

活動記録が滞っていたので更新しましたびっくりマーク

 

2022年1月の様子です電球

 

 

image

 

親子で楽しむ絵本とわらべうたがありましたニコニコ

ここではいつもゆったりした時間が流れて

ママも子どもたちも心地よい気分になりますハート

 

 

image

 

書き初めもしましたよびっくりマーク

目標を書いたキラキラ

 

image

 

好きな絵を習字で描いたりしましたキラキラ

 

 

 

image

 

羽根つきもしましたよ笑い

羽根だとすぐ落ちちゃうから風船で飛び出すハート

 

 

image

 

トンネルからポーズラブラブ

 

image

 

おもちゃ箱に入っちゃった立ち上がる

 

image

 

にっこりにこにこニコニコ

いいお顔~~ハート

 

みんな遊びに来てくれてありがとう照れキラキラ