31日のこと!先生いません! | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

もう3月も最後の週となりましたびっくりマーク

 

そして、春休みが始まり、児童クラブが隣接しているあそぼクラブは賑やかです照れ

 

さて31日のことです電球

 

この日は、いつもの先生はお休みとなっていますびっくりマーク

なので自由に使っていただけたらと思いますキラキラ

児童クラブの先生もいるので、なにかあれば声をかけてください電球

 

また、おたよりには「おはなをつくろう」となっているので、

おり紙や花紙を使って、ぜひ作ってみてくださいね花ガーベラ

 

image

 

もう散ってしまいましたが、我が家のミモザは今年も美しかったですスター

 

image

 

梅がない我が家では、ミモザちゃんが一番に春の訪れを感じさせてくれます飛び出すハート

 

裏の線路には、菜の花がキレイでいいにおいニコニコ

 

今のお庭にはムスカリやスミレが咲いていますハート

 

春はお花に癒されますねニコニコ