2021年12月 その② | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

去年の活動報告笑

いっきま~すびっくりマーク

 

今回の記事は写真多めとなります電球

 

 

12月といえば・・クリスマス会クリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイ誕生日帽子

 

コロナウイルス感染対策をとり、

いつも通りのメニューで開催となりましたキラキラ

 

ピザとケーキを作りますピザショートケーキ

 

 

まずはピザづくりグッ

ぬりぬり~頑張りました立ち上がる

 

image

 

コーンはたっぷり乗せたいのニコニコ

 

image

 

僕はお顔を作りま~す爆  笑

 

image

 

私はベーコン多めよニコニコ

 

image

 

あたちも一生懸命ママ応援ちたよハイハイ

 

image

 

漫画のようにつまみ食いがバレちゃう笑

 

image

 

コーンはそのままが一番なのハート

 

image

 

 

続いてケーキ作り誕生日ケーキ

 

クリームをぎゅ~っとしぼれるようになりましたニコニコ

 

image

 

ボクはクリームを半分ずつにしたよキラキラ

 

image

 

フルーツをあいだにトッピング飛び出すハート

 

image

 

だんだんできてきたぞ~びっくりマークばんざーい立ち上がる

 

image

 

丁寧にのせていくよ~おねがい

 

image

 

こっそりつまみ食いよだれ

 

image

 

ワタシもつまみ食いよだれ

 

image

 

ワタシもつまんじゃいま~すよだれ

 

image

 

ぼくはぺろ~んとしちゃうよてへぺろ

 

image

 

あたちはまだ食べられないから箱を持ってみた立ち上がる

 

image

 

クリーム吸います笑

 

image

 

これぞスイーツ好きの夢飛び出すハート

 

image

 

斬新なトッピングもいいねびっくりマーク

 

image

 

はやくケーキ食べれるようになりたいなハート

 

image

 

 

焼きあがったピザたちピザ

どれも個性があって、美味しそうよだれキラキラ

 

image

 

 

そして最後はサンタさん登場サンタクリスマスベルトナカイ

 

一年間、ママを笑顔にしてくれてありがとうキラキラプレゼント

 

image

 

ママと一緒に楽しんでくれてありがとうキラキラプレゼント

 

image

 

ママを癒してくれてありがとうキラキラプレゼント

 

image

 

ママを助けてくれてありがとうキラキラプレゼント

 

image

 

ママを支えてくれてありがとうキラキラプレゼント

 

image

 

ママをだいすき~~でありがとうキラキラプレゼント

 

image

 

ママと一緒にたくさんの思い出ありがとうキラキラプレゼント

 

image

 

 

最後はみんなでハイチーズカメラ笑い

 

image

 

今年のサンタさんは腰が悪かったみたいだね爆  笑笑い

サンタさん毎年来てくれてありがとうラブラブ

 

 

クリスマス会を無事開催できたことを

本当にうれしく思います泣くうさぎキラキラ

 

参加いただいた皆さん

ありがとうございましたスター