2021年12月 その① | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

2021年の12月の活動報告です電球

 

ママパティシエさんによるマフィン作りがありました誕生日ケーキ目がハート

 

image

 

一緒にバナナを剥いてスター

 

image

 

つぶしてスター

 

image

 

つぶしてスター

 

image

 

ま~ぜまぜスター

 

image

 

たまごや乳製品を使わず、しかも簡単なスイーツを教えてくださいますキラキラ

 

image

 

ちょっとつまみ食い飛び出すハート

 

image

 

私もつまみぐい飛び出すハート

 

image

 

私だってつまみぐい飛び出すハート

 

image

 

出来上がりはとてもおいしかったねキラキラ

 

image

 

ぼくもパクリ飛び出すハート

 

image

 

とっても美味しいマフィンでしたスター

 

image

 

 

また、お気に入りの絵本を持ち寄って紹介する日もありましたびっくりマーク

 

image

 

気になる絵本はあるかな~照れ?

 

大きな松ぼっくりでクリスマスツリーを作ったよクリスマスツリー

 

image

 

いろんな装飾で飾りつけキラキラ

大きな松ぼっくりは、大王松という松にできる松ぼっくりです電球

 

image

 

 

遊びにきてくれたみなさん、

ありがとうございましたびっくりマーク

 

ではパー