2021年11月 その③ | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

もう2022年も折り返しというのに

まだ去年の活動報告ですポーン

 

頑張って書いていきますびっくりマーク

 

 

11月のその③になりますキラキラ

 

image

 

にじみ絵あそびをしてみたりカラーパレット

 

 

image

 

エアーランドも楽しみましたスター

 

image

 

小さい子もぴょんぴょん楽しんだよ歩く

 

 

image

 

お外で砂遊びパーキラキラ

 

 

image

 

歯固めカミカミニコニコ可愛いね飛び出すハート

 

 

image

 

クリスマスリース作りもしましたよクリスマスツリーサンタ

 

image

 

オリジナルの素敵なリースの出来上がりおねがいラブラブ

 

 

image

 

大きなブロックで機関車作って新幹線

みんな乗ってしゅっぱーつグー飛び出すハート

 

 

image

 

一緒にてつぼうスターぶら~ん笑い

 

これで11月はおしまいですびっくりマーク

 

12月もイベントいっぱいなので分けて書きます電球

 

ではパー