明日の工作♪ | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪


今日は、3月3日雛人形ひなまつり雛人形でしたねスター

みんなお祝いしたかなはてなマーク



昨日は、着物を着て写真をとりました音符



可愛いおひなさまでしたニコニコ飛び出すハート

まだ着物を置いてるので、着てみたい方は言ってくださいね電球



そして、明日の工作は

ちょうちょはらぺこあおむしちょうちょですびっくりマーク



お待ちしてますスター


ポカポカ陽気で、我が家のミモザちゃんが開花していましたガーベラ



満開になるのが楽しみです目がハート


ではキラキラ