2021年10月前半 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

またもや去年のことですが

活動報告させてください!!

 

2021年の10月前半の活動報告ですキラキラ

 

10月といえば運動会グー

玉入れあそびをしましたよ星

 

image

image

 

 

そして今年度もやりました!

きんぎょをさがせニコニコ

いろんなところにきんぎょが隠れていて、頑張って見つけてくれましたおねがい

 

image

 

マグフォーマーが大好きなお友だちキラキラ

完成した作品とパチリ飛び出すハート

 

image

 

 

おさんぽバッグを作りましたカバン

 

image

 

牛乳パックバージョンも!

 

image

 

さっそくバッグをさげてみましたラブラブ

 

image

 

どちらも素敵なバッグラブラブ

 

image

 

ヌッ!と横からあらわれた恐竜を書いて

恐竜バッグの出来上がり目がハート

 

image

 

フェルトでサンドイッチも作りましたよパン

 

image

 

おさんぽで秋をさがしたよ紅葉

 

image

 

大きく積み上げたブロック!

がんばったねキラキラおねがい

 

image

 

 

エアーランドはみんな大好きハート

ピョ~ンと飛んだよ飛び出すハート

 

image

 

あみあみからこんにちはニコニコ

 

image

 

 

 

10月前半の活動報告でしたハート

 

遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございましたハート