2021年9月の様子 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

いまさらですが・・・驚き

去年の9月の様子から何も活動報告書いてないので

更新していきたいと思います驚き

 

 

ぴょんぴょんうさぎの会がありました飛び出すハート

 

image

 

 

お月見アートもしたよ星

image

 

かわいいうさぎさんができましたハート

 

image

 

 

身体計測も和気あいあいラブラブ

 

image

image

image

 

敬老の日のプレゼントも作ったよニコニコ

よろこんでくれただろうな~目がハート

 

image

image

 

可愛いリボンも作りましたふんわりリボン

 

image

 

似合ってる~~飛び出すハート

 

image

 

ベビーマッサージ教室ではいつもかわいこちゃんに癒されますラブラブ

 

image

image

 

エアーランドでも遊びましたキラキラ

 

image

 

お気に入りの絵本を持ちよる会では

たくさんの絵本がならびましたキラキラ

 

image

 

楽しくすごした9月でした爆  笑!!

遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございましたハート