2021年3月8日〜12日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

久々時間が取れたかも星

と思い、

ダラダラ過ごして今に至ります滝汗

 

久しぶりのダラダラもいいよね!!

 

8日は、バルーンアートをやってみようでしたキラキラ

 

image

 

なかなか上手くできたよハート

大人が真剣になっちゃいます爆  笑

 

image

 

たくさん出来上がり〜〜キラキラ

 

 

10日はフォトフレーム作りでしたキラキラ

 

image

image

 

ママと一緒に一生懸命にタイルを並べていきますおねがい

 

image

image

素敵なフォトフレームの完成!!

みんなの素晴らしいアイデアがたくさんハート

ぜひ家族写真を飾ってねラブ

 

image

 

お外遊びもして、春のポカポカ陽気を味わいました照れ

 

 

12日は

お誕生日会&お別れ会&親子クッキング

という満載な日でしたキラキラ

 

image

 

作ったのは石垣もち!!

 

こねこね〜で手にいっぱいついちゃったねチュー

 

image

 

あ〜!メルちゃんは入れないで〜!爆  笑

 

image

 

完成したお芋たくさんの石垣もち!!

 

image

 

美味しかったね〜〜キラキラ

お芋がいっぱい嬉しいねハート

 

image

 

お誕生日の子もいましたよ音符

おめでとうキラキラ

これからもスクスク楽しく元気いっぱいで爆  笑

 

image

 

ママの作ったランチョンマットキラキラ

手形をお魚さんにキラキラ

素敵です!!

 

image

 

その後、室内遊びキラキラ

人気の車です音符

 

image

 

お友達と仲良く乗ったりラブ

 

image

 

疲れ果てちゃったかな!?

急にごろ〜んとハート

 

この日は2組、お別れ会のお友達がいましたおねがい

 

たくさんのありがとうを込めて

プレゼントとメダルとアルバムを渡しましたラブラブ

 

お友達ハート

あそぼクラブで楽しく過ごしてくれて

先生と一緒に遊んでくれて

本当にありがとうキラキラ

たくさんの元気と癒しをもらったよラブ

 

ママたちハート

かけがえのない時間をこちらで過ごしていただき

本当にありがとうございました!!

ママたちとのおしゃべりも大好きでしたキラキラ

 

これから園でも楽しく元気に過ごしてねハート

またいつか会えたら嬉しいなおねがい