2021年3月1日〜5日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

3月ももう終わったというのに

新年度が始まったというのに

 

3月の活動報告していきま〜す滝汗

 

1日は、おさんぽバッグをつくろうでしたキラキラ

 

牛乳パックで作るおさんぽバッグ音符

蓋つきです音符

 

写真が無いのが残念ですがあせる

 

これを持っておさんぽで素敵なものを入れてねハート

 

 

3日は、おひなさまになってみようの日でしたキラキラ

 

先生の母親の時の七五三の着物を持っていきましたよ爆  笑

 

image

 

娘のちょっとクタクタになったお扇子も持っていきましたキラキラ

 

image

 

image

 

可愛い〜〜〜ハートハート

 

キュンキュンさせてもらいましたハートハートハート

 

男の子の着物や飾りも用意してたけど

お年頃な男の子ははずかしいよねおねがい

 

 

5日は、おさんぽバッグを持っておさんぽで春探しの日でしたが

残念ながら雨・・・タラー

 

なので、室内で次回のバルーンアートの予行練習をかねて

一緒に遊びましたキラキラ

 

image

 

なかなか空気入れるの難しいよね!!

でも何度もチャレンジ!!

 

image

 

出来上がった長〜〜い風船でたくさん遊んだね爆  笑

たくさん笑ったよね爆  笑

 

以上活動報告でしたキラキラ