2021年2月22日〜26日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センター
あそぼクラブです♪

ずいぶん更新できてなくてごめんなさいあせる
もう3月も終わろうというのに滝汗

やっとゆっくり腰据えて書けそうですグッ

では!2月の活動報告!笑

22日はベビーマッサージ教室でしたハート
maman bebeの重松先生の歌声にうっとりラブ
いつもありがとうございますキラキラ

可愛いベビーちゃんたちが遊びにきてくれました!!








ベビーちゃんたちの気持ちよさそうな表情に、こちらも癒されます照れ

ティータイムや数秘占いも盛り上がりました爆笑


24日は、ハートママリフハート米麹で漬ける【三五八漬け講座】でしたキラキラ


みんな気になっていたさごはち漬け、、、キラキラ

教えてくださる先生は、挾間町でサロン結咲をされているゆきこ先生!!

まずはさごはち漬けや、発酵アンコの試食からスタートでしたグッ

そして、漬け床をもみもみ、、、




みんなの可愛らしい小さなおててで、きっと美味しく漬かるはずラブ

その後も、調味料のお話など、ママたちが気になっている内容ばかりでした!!

ゆきこ先生、ありがとうございましたキラキラ


26日、2月最後の日は、エアーランドでした!!


エアーランドとは、こんな感じの、お祭りとかでよく見かける、あのフワフワです星

子どもたちも楽しいし、ママたちも入ってOKなのですキラキラ

毎月楽しんでいただける活動ですおねがい


2月の報告おわりですー
遅くなってすみませんえーん