2020年、ありがとうございました! | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センター
あそぼクラブです♪

皆さん、
それぞれの大晦日をお過ごしのことと思いますキラキラ

今年はいろんなことがありましたね。

細かくは書きませんが、
皆さん知っての通りの新型ウイルスによる脅威。

当たり前のことがどれほど尊いことか、
当たり前のことがどれほど有難いことか、
それぞれ感じられたことと思います。

また命についても考えさせられることも多かったです。

大切な人の笑顔が見れて、
声が聞けて、
手を伸ばせば抱きしめることができる。
生きていることへの感謝。

支援センターでも、
マスクは常につけて、消毒や、ソーシャルディスタンスなど、
いろんなことが変わってました。

そんな中、遊びにきてくれるお友達やママたちのいつもと変わらない笑顔に、私たちが元気をもらっていました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたおねがい

また2021年も、
変わらず皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていきます!!



霜柱、手に取ってみるのも面白いですよ星


球根から芽がキラキラ

お外でいろいろ自然を探してみてねおねがい


また2021年、元気に会いましょう!!!

1月は7日までお休みです。
8日からスタートです!

よろしくお願いします爆笑