2020年12月11日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センター
あそぼクラブです♪

11日はクリスマス会でしたクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン

今年は、
募集人数も限定にし、
ソーシャルディスタンスを保ちながら、
ピザとケースを作っていきましたよ誕生日ケーキ

まずはピザ作り🍕




そしてケーキ作り誕生日ケーキ




出来上がりはこちらハート




ピザもケーキもそれぞれ個性が出て、
同じものは一つとなくて、
素晴らしいものが出来上がりましたキラキラ

そして食べまーすラブ





とっても美味しかったですねおねがい


そしてクリスマスといえばー!
サンタクロースサンタトナカイ

来てくれましたー!!




少し早いけど、みんなにプレゼントくれましたハート

サンタさんありがとう音符

とっても楽しい時間となりました照れ


もうすぐ年越しちゃいますね滝汗

ブログ、どこまでいけるかなー、、、