ペニーブラック&遅まきパンジー*ビオラ | ヒバリ*ココロノオト♪

ヒバリ*ココロノオト♪

……たま~に 呟きます^^笑

 

今日は、陽射しはあるものの...

少し肌寒い一日でしたけど。。。

 

ここ1、2週の暖かさに誘われて~

桜の開花とともに桜

こないだまで、葉っぱしかなかったクローバークローバークローバー

種まき苗たちも...続々と咲いてきました音譜

 

初めて種蒔いて

開花するのが楽しみだったペニーブラック

咲いてきたよー歩く音譜

 

ブルーのネモフィラしか見たことなかったけどw

白い縁取りの小花で可愛いニコニコピンク音符

これは、来年もまた蒔きたいなぁー

 

遅まきしたパンジー*バレリーナも

賑わってきました~(*゚▽゚)ノ

 

フリル咲きは見応えありますねラブラブ

種まきポットから、

そろそろ植え付けしないと(⌒-⌒; )

 

さらに、遅く蒔いたのは

やっと芽を出しました・・。

夏までに咲いてくれるといいんだけど^^;

 

 

ビオラの方も、まだまだ

元気いっぱいです飛び出すハート

 

アンティークミックス

 

で、

こっちは、ヘブンリーブル―とアンティーク

寄せ植えしてたもの音符

昨年買ったミックス種は、ビオラもパンジーも

パープル系が多めでww(袋詰めもアバウトなのかな?)

同系色でまとめやすいですニコニコ

 

アンティークを↑のパンジーと合わせるのも

いいかも知れないですね流れ星

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

♪今日の1曲・・・

 

 

おひさしぶりに、19

これも、春先に耳にしたくなる1曲ですむらさき音符