まるちゃん @ピグライフ | ヒバリ*ココロノオト♪

ヒバリ*ココロノオト♪

……たま~に 呟きます^^笑

 

来月は、ついにキラキラ

ちびまる子ちゃんが、ピグライフに登場みたいですねベル笑い

さくらももこフリークには堪りませんニコニコ

 

もう随分前のアンケートに、今後やって欲しい要望みたいなの

書く欄に、ムーミンや赤毛のアンとともに

ちびまる子ちゃんも書いたことあったんで

願いが叶ってウレシイな照れクローバー

 

ピグモのNEWたまごも、毎回気になりつつも・・スルーしてるけど💦

ここは、またスルーだなにやりぐぅぐぅ

まぁ、キャラ・コラボのガチャ良いモノ出たことないけどねえー?汗

 

告知画像には、

うしろ姿の野口さんが不安クックックックッて感じだけど

まるちゃん一家やクラスメイトも登場しそうですよね~

ちびまる子仕様のノンさんやカッパも

どんな感じになるんだろ??興味深々w

ピグモもあったりするのかなぁ~なんて考えてるだけでも楽しいスター

(↑これさ、みぎわさんのペットのアマリリスとかだったら

ウケるんだけど…そんな訳ないよね驚き苦笑

 

ともあれ~詳細発表ひらめき電球待つのみビックリマーク

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

♪今日の1曲・・・

 

まるちゃんのテーマ曲たくさんあるけど…

初期の頃のこの曲も好きだったなぁ~音譜