とびとび更新ですが、益子おでかけのつづき完結編。

 

 

 

 

南運動公園で遊んだ後は、益子のいつものルーティーン。

 

 

大川戸つり堀で、釣りをしました。

 

 

 

お昼時だったけど、この日は寒かったからか入れ食いデー。

 

 

 

15分ぐらいで5匹釣れました。

 

 

 

焼いてもらっている間、隣の流しそうめん屋さんで遅めのお昼を食べました。

 

 

 

冬だろうが、夏だろうが、1年中流しそうめんが食べられるお店。^^;

 

もう何度も来ているからか、子どもがあまり興味を示さなくなっているという・・

 

(もっと興味を持って〜!!)

 

ちなみに、この流しそうめんは特注らしい。

メンテナンスも大変なのだという話を聞きながら、天ぷらも揚がる。

 


サクサクだとなんでも美味しい〜。

 

 

 

道の駅で買ったコーヒー豆。

 


 

 

 

アルエットさんで買ったケーキといただきました。

 

 

 

 

 

この日の夕飯のおかずは、マスの塩焼きでしたよだれ

 

 

○大川戸つり堀

栃木県芳賀郡益子町上大羽1211

 

○大川戸ドライブイン

栃木県芳賀郡益子町上大羽1236

 

 

【過去の釣りの記事】

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

「人気ブログランキング」&「にほんブログ村」参加中。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村

 

アメブロやFacebook、

Twitterからの「いいね!」など、

コメントやメッセージくれたりするのも

更新の糧になっております。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。

こちらもあわせてどうぞ。