あんなに暑かったも終わり、
過ごしやすかった気候も少ししか続かず、
すっかり日もはやく落ちるようになり、
涼しくなってまいりました。
 
 
こんなシーズンは、コーヒーはかいくね〜コーヒー
 
 
※“はかいく”は方言で、「はかどる」の意味です。
 
 
 
ハヤコーさんのコーヒー定期便が届きました。
 

 

もう第54便です。

 

月始めに2種類(200g×2袋)の豆を届けてもらうのですが、

半月でもう残り少ない。

 

やばい、無くなる。

 

在宅勤務になってから、

キッチンの隣で仕事してるからそれも大きい。

 

(そしてトイレがめっちゃ近くなるタラー

 

 

 

煎りたての豆のむくむくが良きですね〜。

 

 

 

 

良き良き。

 

この前行った、塩原温泉で買ってきた

おみやげのミルクチーズケーキといただきました。

 

 

「しおばら千二百年物語」というお店のやつ。

 

最近出来たお店なのかな?

 

すごいオシャレな建物で、

おみやげのほかにカフェでランチもやってました。

 

 

 

 

とてもうまーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

◯自家焙煎 ハヤシコーヒー

http://www.hayashi-coffee.com/

 

○しおばら千二百年物語

http://shiobara1200.com/

栃木県那須塩原市塩原17

 

 

【関連記事】