真岡市にある「一万人プール」に行ってきました。
 

 

めっちゃ空いてた!!

 

 

 

今シーズンはコロナの影響で、

前売り券制になっていたので、週末は現地でのチケット販売はなし。

この日はセブンイレブンで事前にチケット買ってから行きました。

 

 

※注:最後の土日は、特別に販売があるそうです!

↓↓

 

 

 

検温チェックしてから中に入りました。

 

 

 

 

日曜だったけど、制限しているせいで、

いつもよりもだいぶ少ない入場者数って感じでした。

 

 

 

↑3年前に来た時、こんなだったのに、よ・・。

 

(いつもの夏はこのぐらいの混み具合が普通だったはず)

 

 

 

流れるプールはいつもよりもスカスカで、

かなり快適でした。

 

 

 

波のプールも、いつもの密がない感じでした。

 

 

 
「初の一万人プール」となった2歳児は、

プール大好き女子にも関わらず、

あまりの広大さにビビってしまった様子。

 

ずっとソワソワ。

 
貸し切り状態の子どもプールでうきわで遊んでました。
 
 
でっかいバケツがバッシャーっとなるなる
「じゃぶじゃぶ池」もバケツにビビって近づけず・・。
 
はしゃいで遊ぶのは、もうちょっと大きくなってからかな?
 
 

波のプールのはしっこの水出るところで
ずっとパシャってました。
 
 
 

○井頭公園 一万人プール

栃木県真岡市下籠谷99

https://www.park-tochigi.com/pool/

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です。