ということで、「ひばらさんの栃木探訪」もついに第400回!

まったく

なにやってるんでしょうね?



不思議、フシギ、ふしぎ遊戯。



っつーことでね。






ついに行ってまいりましたよ・・。

ゴールデンウィークに那須!


いや~、混んでいた。ナメていた。
那須はやっぱり混んでいました。
うれしい悲鳴。
(でも例年と比べるとまだ少ない方だったらしい)



で、今回の探訪は

その名も、

「ついに禁断の…カオスナス


ピンと来た方もいらっしゃるでしょうね。

那須のカオスポットをついにめぐっちゃいましたヨ・・

今までも、

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須 モンキーパーク ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須

「ワールドモンキーパーク」 やら、「とりっくあーとぴあ」 やら、

なかなかカオスなテーマパークは巡ってまいりましたが、

今回はマニアックな度合いが違うカオスナスポットです。


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 カオスナス


では、お楽しみに。






つづく