ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須
あいだが空いちゃいましたが
春のなすたん(那須探訪)編の後半です。
【前回までのハナシ】
(1)道の駅 編
(2)くまに注意 編
(3)幻の露天風呂に想う 編
(4)ガッデムタイツ 編





お昼を食べて、おみやげを買って(その様子は那須たん! へ)




ついに念願のあ・そ・こへGO!(σ・∀・)σ



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須 モンキーパーク


モンキーパークキタ━━(゚∀゚)━━!!!



バナナ発見バナナ発見バナナ発見







モンキーパークなのに、入り口にゴリラなのは


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 モンキーパーク




なんでだーーー!



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須 モンキーパーク



なんでだーーー!



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須 モンキーパーク

なんでだーーー!



(※参考までに中にゴリラはいませんグッド!


・・・・(゜д゜)・・・・



この入り口からの圧倒的スタッツ!

さすが、世界のサル園!!



すでに胸をわしづかみです。





中にはいると、想像していたよりもなんだかアットホームなつくり(笑)。


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 モンキーパーク ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 モンキーパーク


世界のモンキーセンターは、
本当にいろんなおサルさんたちを見ることが出来ました。


(なぜか、ペンギンさんもいるよ。)


やはり、熱帯系に住むおサルさんたちが多いのか、
ニホンザル以外のおサルさんたちは、
温度管理されている室内に展示。

窓を開けていろんな種類を鑑賞しました。



中には

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 モンキーパーク


↑こんな赤ちゃんおサルちゃんもいました~ラブラブ

はう~~かわゆ~~い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




説明を読み

窓を空け

サル鑑賞

かわゆ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

窓を閉める

次へ(エンドレス)




これをじっくりやっていると、半日ぐらいは楽にいれそう。(ワタクシなら)


あなどりがたし、モンキーパーク!!




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 モンキーパーク ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 モンキーパーク

↑夜行サル館や熱帯サル館てのもあり、

不思議なサルたちもたくさん鑑賞することができました。


中には「日本初公開」なんてのもアリ。




そして、ここのメインイベントその1


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須 モンキーパーク


サルのふれあい・・・心だよ

「さる“”?」・・・(゚д゚)・・・ま、いいよね。






つづく