アカムツ釣り | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます


お初のアカムツ釣り♪



暗いうちから出船



ポイント着く頃には明るくなり


テンションも上がります♪




水深130M



釣り開始も

船中でも

何も釣れない…


2時間ぐらいしてからか

同船者にアカムツ♪


生で見るのも初めてのアカムツ

またテンション上がります♪




その後

私にもアタリ!


巻き上げるも

ムシガレイ




釣れた人に

誘い方教えてもらいます



でも釣れるのは

外道ばかり


5匹目ぐらいかな


今までとは

ちと違う感じ⁈


ついに

待望のアカムツ

釣れました♪


かなり

嬉しい1匹です♪



その後

巻き上げ中に

これも

アカムツだろうと思っても


違う魚で

釣り上げるまで

魚がわからない






本命

アカムツは2匹


ムシガレイ多く

ウッカリカサゴ・メバル・ドンコ









一晩寝かせ



炙り

塩焼き

潮汁



噂どうり

すごい脂で

激ウマでした