10月12日 テンヤマダイ | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

数日前の予報では




出船は無理だろうと諦めてたのに・・・







photo:01




朝は風が吹いてましたが




途中からは穏やかな1日でした






photo:01



ステラ購入後



毎日グリグリと回しまくってました



釣りに行かなくても楽しめます(^_^;)



そこで今更ですが


リールの持ち方・ロッドの持ち方から見直してみました



そしたらフッキングや取り込みが


すごく楽になりました!







釣り開始!

ステラの威力はスゴカッタ!



1投目から


エサ付けてテンヤ落とすだけで釣れます♪











その後も釣れ続け♪♪










photo:02


2人分の釣果です


真鯛は最大1.3キロでした





お世話になってる方に


お裾分けして



お持ち帰りは2匹

photo:03





ステラは釣れますね♪