9月21日 テンヤマダイ | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

2週続けて釣りに行けるなんて



かなり久しぶりです♪








本当は行く予定では無かったのに



嬉しいお誘いがあったので



喜んで行ってきました♪







photo:01



朝は


だいぶ寒くなってきましたが


気持ちいいです♪







1匹目は


テンヤ回収中にグ~ッと重みが




青物だろうが?


小さいし何か違う引き?




ひとつテンヤでは


お初の嬉しいサバでした^^








マダイもポツポツ釣れ


1.3㌔もゲット♪




その後


テンヤ初めて以来の


爆釣モードに



テンヤを替えて1投目から


連チャン



底に着いた瞬間や


落とし込み中にも


1回誘いをいれる程度で釣れ続け♪




合わせでPE高切れして


モード終了でした(^_^;)



ハナダイ混じりで15~20ぐらいは釣れましたね





全体的に型も良く


ハナダイもかなり混じったが


30ピキぐらい釣れました



photo:02











釣りから帰ってきたら・・・














photo:01  



次回が


ものすごく楽しみです♪