タナゴと○○釣り | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます






昨日は草むしり






やりました得意げ












午後からポインポ探しに










釣りでも行くか











釣りでも行くか



















タナゴいねーぞ~しょぼん




















タナゴは諦めて






バス釣りに音譜


















川に行くと






流れが強く






諦めましたしょぼん


















次は違う川に






カワムツ釣りに音譜


















釣れませんしょぼん


















やっぱりあっちに行けば






良かったかなと思いながら
















一応あそこに行ってみっかとひらめき電球














到着して






歩きながら探って行くと






ウキに変化が?














ピクッと






やっぱりアタリだビックリマーク




















釣りでも行くか















いた~~~音譜




















釣りでも行くか









ツヌケした頃に












フナが釣れ?




















ん?




























釣りでも行くか









ヘラかなはてなマーク
























その後も











釣りでも行くか







綺麗な婚姻色でした!

































やっぱり






ヘラブナですよね!



釣りでも行くか














釣りでも行くか











途中から








エサを大きく付け








ヘラ狙いににひひ


















贅沢にもタナゴが釣れると








なんだタナゴかよ






と言いながら(^_^;)
























釣りでも行くか







これがマブナでしょうから






















やっぱヘラブナだなにひひ



釣りでも行くか









本日の最大魚(笑)






























釣りでも行くか




釣りでも行くか

















今度は








ヘラブラ狙いで来たいと思いますにひひ