微湯温泉 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

昨日はBUTAMIMIさんから




嬉しいお誘いがあったので音譜




それを理由に草むしりは逃げちゃいました(^_^;)







BUTAMIMI車に同乗させてもらい





ぬる湯温泉へ温泉








温泉に行く道は






前回のBUTAMIMIさんの記事で




想像してましたが




まさに秘湯な感じです



釣りでも行くか










釣りでも行くか



この道を通ると到着です






釣りでも行くか



釣りでも行くか




釣りでも行くか




こんなトトロで見たような電話も





釣りでも行くか











釣りでも行くか





入ってみましたが





ヌルイです(^_^;)








浸かってれば温まるかと思ったが・・・




源泉が31℃なので




そんな訳ありません・・・






手の指がプールに入った時のように



シワシワになります(^_^;)









20分ぐらい入ってたら



寒気がしてブルブルしてきたので




釣りでも行くか


白いフタのしてある



沸し湯で温まりました









その後



もう一回ぬる湯に入りましたが


















ひゃ~~~~!!








ちゅめたい・・・














でも



すごく良い温泉なので









近くに流しそうめんのお店もあったし




今度は夏に来たい温泉ですね音譜



釣りでも行くか






釣りでも行くか





気分よくドライブして









ゴールドハウス目黒さんに到着でした音譜









釣りでも行くか















BUTAMIMIさんには




すばらしい温泉に連れて行って頂き




お世話になっちゃいました音譜







いろいろとありがとうございました!








その後の桧原湖