2月18日 桧原釣行 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます



家出る時から雪降ってましたが・・・







最近


ワカサギ釣りの定番




釣りでも行くか



ハンバーガー2個&コーヒー



喰らいながら向かいます!





こっちから雪では

大変かと思ったが


たいした事なく

無事に到着です!







今日も


朝から釣れますニコニコ





魚探の反応は少し浮いてます




仕掛けの上から


一番目と2番目ばっかり釣れます!




棚を上げても


やっぱり上?




フカセても上?






・・・






釣れればOKですにひひ









釣りでも行くか





ワカサギ外しは


やはり少しボルトは邪魔だが


問題ない程度です!






釣りでも行くか



お昼で243ピキも





1時頃から


釣れなくなり




最終352ピキでしたにひひ












釣りでも行くか





今日もお泊りしたかったが



今後のタメにも帰りますしょぼん






来週は泊まれるかな?



お話してもらいったいしにひひ







イイアナでした音譜



ありがとうございました!