取り外し式に | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

前回の釣行で

割れてしまったので




前はヒビ割れた程度だったので


補修して使ってましたが





どうせまた割れるだろうし


取り外し式にしました




釣りでも行くか



クリップでも大丈夫みたいで


やってみましたが




少しグラつく感じで


不安だったので




蝶ボルトで固定です







ハスリが引っかかりそうだが


まぁ!使ってみますビックリマーク







バケツも小さくしました




釣りでも行くか



魚探が入るサイズですが



キャップ付いてたら入らないので



取り外しが出来て丁度良いです音譜








穂先も作りたいが・・・





それは


仕事中にはできないので・・・







今夜


ガンバルかにひひ