2月11日 桧原釣行 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

またまた行ってきました






なんか久しぶりな感じですにひひ













お世話になったのは








いつものゴールドハウス目黒さんです










釣りでも行くか



























朝から順調に釣れます










10時で






釣りでも行くか














今回も穂先を試しながらの釣りでしたが




最近良かった完成品かなと思ってた穂先が




あまり良く無く・・・








前回とオモリの重さや




同じ仕掛けを使ってても


なんかしっくりこない・・・










その代わりに




今回は違う素材で作り




あまり期待して無かったのが




なかなか良く音譜














それが活躍してくれまして

















爆釣することは無くても










釣れない時間もあまり無く












最終340ピキでしたにひひ















今回は常連さんと一緒の釣りで




オラがワカサギ釣っていて




不思議に思ってた事が










○○時はなんで○○なんだとか・・・






なんか○○なんだよねとか・・・










そうなんですよね!って




同じように思ってたようで・・・







色々と話しながら釣ってたので






とても楽しくてタメになる釣りでした音譜








しかも


お泊りなんです♪