昨日の帰り・・・&喰らいました | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

ワカサギ釣り終了後



すぐに帰りましたあせる







2日間で釣ったワカサギを


オラが


なぁりぃに届け





その後なぁりぃが


たく さんに届け






その後たくさんが


TNT さんに届けてくれました






配達お疲れ様ですm(_ _ )m







そんでオラ家にも音譜





釣りでも行くか
 (画像はまたパクリました)





この中から数匹頂きましたビックリマーク









そんで



今夜はヤシオマス喰らいましたビックリマーク





刺身&塩焼きで







不思議なほど臭みも無く



やっぱり美味しかったですにひひ








たくさん


ごちそうさまでした