お泊りと2日目釣行 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます



やっぱり


お泊りは楽しいです音譜




食事の時も


もちろん釣りの話音譜






部屋に戻ってきても


釣りの話音譜





この前のそうでしたが


今回も大部屋でして音譜






オラも愛用してる


疾風


生みの親さんと一緒の部屋で


いろんな話が聞けました





もちろん疾風の事や


釣り関係が多かったですが


その他にも楽しい話が聞けました音譜






次の日はビックリマーク




前回テント釣り誘ってくれった



hiro君(あるブログでhiro君と書いてあったので)



とのテント予定でしたが





雪も凄いし


風も強い・・・




・・・




・・・




協議の結果



ゴールドハウス目黒さんにお世話になりました





GORILLA 芋さんも一緒に音譜





朝イチはすぐに釣れましたが



・・・・




10時で





釣りでも行くか



昨日のように


仕掛けを替えても


オラには釣れません・・・






でも



GORILLA 芋さんとhiro君は


釣ってますよビックリマーク










魚影は昨日よりも多いのに・・・



釣れませんあせる





でもね!


楽しいのです音譜





釣れなくても


楽しいです音譜







これも旨かったしニコニコ



釣りでも行くか

(撮るの忘れたので以前の画像です)










最終89ピキでしたにひひ






GORILLA 芋さんとhiro君の



釣りが見れて



すごく参考になりましたよ!





なるほど・・・





ムフフにひひ








とても楽しい2日間でした音譜