1月28日  桧原釣行 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

朝の2時半出発!


同行者を迎えに行くと・・・






ネテマシタ!





出発が予定よりちと遅れましてあせる





しかも磐越道のいわき三和ICあたりから





釣りでも行くか



その後


雪も強くなり


ビビリながらも


なんとか遅れずに桧原湖に到着!





ヒバラも雪が凄くて


送迎も大変そうでした









釣りでも行くか


屋形まで送ってもらいましたが



厚い氷がハッテマシタ・・・







氷の除去から開始です






テント釣り用に買った


こいつが役に立ちましたビックリマーク




釣りでも行くか












暑いです!!







汗かいてました












そんなんで


少し遅れましたが


釣り開始!







仕掛けを落とすと


すぐに釣れまして




10時には



釣りでも行くか



でも


いまひとつなので





仕掛けを替えると


少し釣れますが・・・




また替えると


釣れる感じで




何回も替えました





でも


仕掛けを替えると


エサも付け替えたので


それが利いたのかもしれませんが・・・





その中で


ある仕掛けでの


フカセ釣りがハマリニコニコ






釣りでも行くか




最終298キピでしたにひひ














駐車場に戻ると




釣りでも行くか







前が見えないので



お泊りですね音譜