お泊り桧原釣行 2 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

この日は釣れるのを期待して


同じ場所で釣り開始です



風も弱く昨日とは

えらい違いです



オラの魚探壊れてなかったようです



底に少し魚影映りました♪




仕掛けを落とすと


すぐに釣れ


10時で52ピキに^^



釣りでも行くか



その後は昨日と同じ感じ・・・


周りでは最悪の日に来ちまった


とか言ってますが・・・






でも


流れもあまり無いので


グラス穂先からフィルムに替えたら




すぐにアタリでました!



魚探には映りませんが


ポツリと釣れます




2時までに30ピキ追加





その後


この2日間で初の群れが!!


この時はダブルもあり

イレ食いを体験でき♪




まぁ

8ピキで終わりましたが・・・


そんでも

この日は最後まで

集中して釣り

131ピキでした^^





受付に戻りまして


今まで

あえて手にしなかった


疾風







とうとう

触ってしまいました・・・



止めるべきでした(汗)


ヤバイです(笑)







お泊り釣行は


やはり楽しいです!



夜は

美味しい食事を頂き

ためになる話も聞け

楽しい時間でした♪



お会いした皆さん

お世話になりました!



忘れてましたが


最近はカツカレーが

人気のようだが

オラはやっぱりこれだな

釣りでも行くか



何回食べても美味しいです♪






帰る時

赤い疾風が




オラを

見つめていたような

気がしました・・・