お泊り桧原釣行♪ | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

12月23・24日と行って来ました





この日は大荒れの予報で




行く前から泊まるつもりで出発です





朝 受付時にお泊りお願いしましたにひひ






向かうは


京ヶ森・・・







強風で屋形の揺れや流れは予想してましたが




流れはさほどでも無く?


風で屋形は大揺れでしたが


なんとか釣りになりました?





朝はポツリと釣れましたが



釣りでも行くか




すでに釣れなくなってから撮ったのですが



8時で8ピキ





お隣で釣ってた常連さんが



朝はこんなもんだよと


言ってたので


釣れだすのを待ってましたが・・・









・・・











ワカサギ釣り始めてから


初めて寝ました・・・









さすがに心折れましたガーン









それでも



時々起きて


誘うも・・・







お隣さんも同じです・・・







魚探は・・・














釣りでも行くか







・・・








2時で14ピキ







ここからは



気持ちも入れ替え



精一杯



ガンバリましたが






16ピキで終了!






・・・