につりめ! | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

釣りの内容的には


前日と同じような感じで



前日 おきっぱしたエサは凍ってるし・・・えっ


魚影はあっても


なかなか釣れないし・・・



結果95ピキでしたにひひ





いつもは


釣りに夢中で


食べる事が出来なかった



釣りでも行くか


ソースかつ丼  すっごく美味しいグッド!


氷上であったかい弁当は嬉しいねぇ~音譜





今回の釣行は


今後の釣りに


役立つ事が


いっぱいあったなグッド!





穂先やら誘いやらアワセ・・・・







この二日間で色んな人と話が出来て


ホント楽しかったニコニコ









目黒さんの


スタッフさん達が


色々と努力して頂いてるお蔭で




私達お客が

安全に

楽しく釣り出来るんですね音譜



ホント感謝していますm(_ _ )m




お泊り


また来たいですよにひひ




毎週のように来たいぐらいだが


シーズン1回が限度かな・・・しょぼん




でも・・・





想像していたより


すっごく楽しい


いちぱくにつりでしたにひひ