いちぱくにつり♪ | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

5日6日と行って来たのは音譜



こちら


釣りでも行くか





ゴールドハウス目黒さんです



専務さん 支配人さん 



お世話になりました





最初から最後まで


ず~~~と 楽しい二日間でしたよ音譜








今回の釣行で初めてお会いできたのは


三生さん YAGIさん すがこさん  


お会い出来 嬉しかったです音譜





まずは1日目の釣りビックリマーク


 


魚探の反応は


少し浮いてるけど


いい感じグッド!





開始早々に釣れるも


続きません・・・




魚は居るのにはてなマーク





仕掛けを変えてみると


ちょっと釣れるも


続きません・・・



エサの種類を変えてみると


釣れるも


続きません・・・




魚は居るのにはてなマーク





何かしら違うことをすれば


ポツポツ釣れるんですが

やっぱり 


続きません・・・




こんな感じで


1日目 終了です!?





なんか


今までに経験したことがない


釣れ方だったし




釣れるサイズも小さいのが多く


もっと釣れていない


感覚だったのですが・・・




結果


時速20ピキぐらいが

1日続いたようで

最終168ピキでしたにひひ





いつもなら


あ~~帰りたくないよ~しょぼん


なるところですが



今日は


お泊りですよラブラブお酒音譜



噂には聞いてましたが




目黒さんの夜は


とにかく楽しい音譜



ここでは書けない


オモロイ話や音譜


ワカサギ釣りの話やら音譜


あの人の生バド姿も見れたし音譜



あっという間に時間が


過ぎちゃいましたよにひひ





本当に


楽しい1日目でしたニコニコ




長くなってきたので

また明日パー