目標達成チェックします! | Tè:Cravatta

Tè:Cravatta

イタリア語で「紅茶とネクタイ」の略、灰谷葵恭(はいたにききょう)のブログです☆
HP、ブログも展開しておりますので、そちらの方も是非ご利用下さい(ノ^^)ノ
pixivとTwitterも。

※コメにもなるべく返信します(o´∀`)b

こんばんちゃー( ゚Д゚)

 

大晦日に頭痛とはもういただけないですね。

 

おかげさまで12月漫画は進められず1月に投稿持ち越しでございます。

 

本当にすみません。。。

 

ひとまず小説2作だけ、アップしました。

 

 

 

 

 

 

はい、では今年の目標達成度合い見ていきましょう。

 

・小説を書く

 

夢は書きましたけど、オリジナルは結局書けず。

 

残念無念。

 

・パルミーで絵や漫画を上達させる

 

月額だけ半年払ってほぼ何もできず。

 

残念無念。

 

・リアルイベントの参加

 

コミケ夏冬どちらもサークル参加できたことはよかったです。

 

ただ毎月の漫画とオンラインも2回出たのでスケジュール的にかなりきつかったです。

 

来年はコミケの参加は予定していません。

 

赤ブーでジューンブライドイベント参加検討中です。

 

・毎月pixivアップ

 

ちょっとオーバーした時もありましたが、達成しましたね。

 

2024年は毎月何かしらアップしますが、不定期投稿になります。

 

毎月漫画小説アップは難しいです。

 

・舞台等を観に行く

 

2月に舞台刀剣乱舞の源氏物語、3月にスパファミのミュージカル観に行きました。

 

来年も行けそうだったら行きますが、配信の方が都合がいいことも多くて。

 

要検討ですね。

 

はい、ということで目標5つのうち、3つ達成ですね。

 

ま、及第点。。。

 

来年も頑張ります。

 

目標はまた元旦のブログで公開します。

 

今年もありがとうございました。

 

来年宜しくお願いいたします。

 

ではでは(#^^#)