冬コミ1日目お疲れさまでしたー!! | Tè:Cravatta

Tè:Cravatta

イタリア語で「紅茶とネクタイ」の略、灰谷葵恭(はいたにききょう)のブログです☆
HP、ブログも展開しておりますので、そちらの方も是非ご利用下さい(ノ^^)ノ
pixivとTwitterも。

※コメにもなるべく返信します(o´∀`)b

こんばんちゃーq(^-^q)


C103冬コミ1日目お疲れさまでしたー!!


来てくださった方々、ありがとうございました!





今回はディスプレイをすべて設計図用意して行ったのでだいぶ何とかなりました。

それでもギリギリ開会前でしたけどね。。。

展示の商品も刀剣男士の名前シール作って貼っといた甲斐はあった。

反省は色々ありますが、楽しかったのでよかったです!

福袋もお配りできたので楽しんでいただければ幸いです。

荷物が届き次第、通販開始します。

予定は1月4日~。

通販価格となりますので一部商品は価格が値上がりしますことご了承下さい。

通販購入者にも福袋お付けします!

お楽しみに\(^-^)/

ちなみに来年はコミケのサークル参加予定はございません。

今のところ6月の赤ブー開催のジューンブライドイベント参加を調整しています。


にしても何だかんだ言って14時半まで設営していたので、帰りが19時過ぎてしまいました(笑)


搬出に30分以上待ったので閉会を搬出の列で過ごす(笑)


そして電車に乗るのにさらに30分以上かかる。


17時過ぎてもまだビッグサイト前にいるとか初です(笑)


そしてお昼は帰りがこんな感じなので食べられず。


家帰ったら夕飯の時間だったのでね(笑)


面倒だからテイクアウト。。。


さ、あとは12月漫画ですね!!!


下書きすらまだ終わってないので間に合わないかもしれませんが、そのときは元旦にアップしますのでよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄;)


ある種、私のコミケはまだ終わっていない(笑)


頑張ります(笑)


ではでは(*^^*)