こんにちは!

京都ペレット町家ヒノコです。

 

年始に一週間に一回の更新が目標!!とか言っていたのに、結局またまた間がかなり空いてしまいました…。

 

そして、かなり!!急なお知らせですが、ヒノコのブログを新しく作りお引越しいたしました!

(お引越しといっても、このブログの中身はお引越しできないのですが・・・)

 

今後は下記ブログにて更新を続けてまいります。

 
 
また、今まで『ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」』ブログをご愛読いただきましてありがとうございました!
新しいブログ『ヒノコ日記』もどうぞよろしくお願いいたします。
それではまた、『ヒノコ日記』でお会いいたしましょう~!