皆さまこんにちは!

京都ペレット町家ヒノコ、スタッフのこはるです。

 

昨日に引き続き今日もポカポカお日様が心地の良いお天気となった京都市内。

今週初めはどんよりとした雲が広がり、久々にまとまった雨も降って冬らしい空模様でしたが、週末にかけてこの小春日和は続くようです。

 

ただでさえ、12月に入った実感がわいていないというのに、こんなにポカポカしていたら思わずのんびりしちゃうじゃない!と、年末の用事をのばす言い訳にしています・・・(笑)

とはいえ、お天気で暦が変わるわけではないので、なんだかんだと年末はやってきますね。

 

ヒノコもそろそろ店内の掃除にとりかからなければ・・・。

 

さて、長らくお休みしていましたヒノコ便り、ようやく再開しました!

とは言っても年末年始をはさむので12月1月合併号です。

今回は、ヒノコ便りをお休みしていた間にはいった新商品をご紹介しております!

 

毎年クリスマスになると、ヒノコの人気者になる組み木のサンタさんももちろん入荷。

今年は、スノーマンとトナカイさんも仲間入りしております!

ここには載せていませんが、組み木の寅も限定15個入荷しました~!

(組み木の寅さん、当初仕入れる予定は無かったのですが、生産者さんからおまけでいただき、あまりの可愛さにスタッフの心をわしづかみ!店頭に飾ったところ、お客様にも愛嬌を振りまき、欲しい!という方が続出したため、仕入れることとなりました。)

 

その他も、器やスマホスタンドなど無垢の木の手ざわり、風合いがとても素敵な商品多数入荷しております。

 

 

ぜひぜひ、年末のお買い物のひと時、ヒノコにもお立ち寄りくださいませ!