こんにちは。

京都ペレット町家ヒノコです。

 

葉桜が爽やかな一日でしたね~

みなさんどこかにお出かけされましたか??

 

さて、先日株式会社さいかい産業さんの販売店会議に

行って来ました♪

 

関西のペレットストーブの販売店さん達が集まる会議と

いうことで工務店さんが中心でした。

 

木質ペレットはまだまだ知られていないのが

現状だということを再確認。

(でも、ユーザーさんの満足度は高めなどプラスのことも知ることが

出来ましたよ)

 

そして、新たな楽しい道具 ペレット窯 PGY16 の紹介も

ありました~乙女のトキメキ

 

 

薪のオーブンではよくピザを焼いていたのですが

ペレットのピザ窯は、燃費も良くて

なんだか業務用に良さげですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

薪で焼けるこんがりとした焼き色と香りを

薪よりお安く得ることが出来るとか!

 

京都ペレットにはピッタリなアイテムかもしれませんね。

 

今後、森の力京都株式会社さんでも販売を予定されています。

 

飲食業の方は要チェックです!!

 

おまけ…

今回の会議は神戸で行われました。

地元の工務店さん、株式会社 N-Basic [エヌ・ベーシック]さんの

案内で交流会へ…

オシャレな街並みの中に震災を忘れない、とモニュメントがありました。

交流会では、さいかい産業さんの隊長こと古川さんと

熱いトークで今後の関西のペレット業界を盛り上げて行こう!!と

語り合いましたとさ…