電波ニューハーフ☆ひばりです。

主にタロット・リーディングをメインとした占い師

レイキ・マスターとして活動中です。

 

このブログは、

私の電波目線の日常や思いや

溺愛されない女性が彼から溺愛されるヒントを

綴っています。

 

最近は、

スピリチュアルやヒーリング系の

イベントに出店することも増えました。

詳細についてはその都度、

こちらのブログでお知らせします。

 

  イロドリの日

今週末

6月22日(土) 10時~16時

 

「イロドリの日」というイベントに参加します。

今回も盛りだくさんの内容です!

 

詳細はこちら(←クリックすると「イロドリ」のInstagramに飛びます)

 

場所:irodori(サロン・シュクル内)

篠ノ井駅[東口]から徒歩1分

 

私は今回も

タロット・リーディングとホリスティック数秘術®の体験セッション

で出店します。

 

体験価格

30分:4000円

60分:6000円

 

延長(10分毎):1000円

 

【予約優先】

前日(15日)までは問合せフォームから

当日は会場(サロン・シュクル様)に

電話にてお問い合わせください。


由美子さんの本が出版されるよ!

 

6月21日、全国の書店に並びます!

楽天やAmazonでも予約受付中

 

 

引き寄せ系の本だけど、

由美子さんの経験もたっぷり書かれているそうなので、

読み物としてもおもしろいと思います♪

 

私も発売日が楽しみ♪

7月6日と7日には、

松本店で出版記念イベントもやるそうよ。

 

昨日、ヨガ講師みっちゃんと戸隠に行ってきました。

2年ぶりの奥社参拝。

 

私は、奥社への参道を歩いていると、

浄化されるんだか体が凄く軽くなるので、

年に一度は戸隠神社を参拝するようにしています。

 

去年は、何かとタイミングが合わず、

中社を一度参拝しただけになってしまいましたが。

 

今年はなんとか行ってこられました。

 

去年サボった罰なんだか、

参道で何かの毒虫に刺されちゃったみたいで、

腕に水膨れができました。

しかも2か所…

 

たぶん、ブヨなんだけど、

こうなったら、虫刺されの薬じゃなくて、

ステロイドを塗らなきゃダメらしく。

 

その証拠に、1か所は、刺されてすぐに気づいて、

みっちゃんからステロイド入りの虫刺されの薬を借りて塗ったら、

それほど水ぶくれはひどくならなかったんだけど。

 

帰宅してから、もう1か所刺されていることに気づいて、

普通の虫刺されの薬を塗ったけど痒みは増していく一方で、

ヒドイ水ぶくれができました。

 

ちなみにみっちゃんは、アレルギーがあって、

蚊に刺されただけでも水ぶくれになるので、

いつもステロイド入りの塗り薬を持ち歩いているのです。

 

 

↑こういうの。

それを塗ったところは比較的マシではあるけど、

それでも痛痒くて、赤く腫れてる…

 

ちょうど皮膚科でもらった、

ステロイドの貼り薬があったので、

今はそれを小さく切って、患部に貼っています。

 

明日は夜のお店に出勤で、ドレスを着るのに…

 

 

と、なかなか本題に入りませんが(笑)

 

戸隠は平日にも関わらず、ものすごい観光客でした。

有名なお蕎麦屋さんは、

2時になっても行列ができていましたよ。

 

私たちが贔屓にしているお店は、

そのお向かいにあるのですが、

お客さんがまったくいませんでした(笑)

 

美味しいのに、もったいないわよね。

熱い中、外で待っていた人たち、

目の前に、すぐに座れて、しかも美味しいお店があるのに。

 

おかげで私たちは、

静かに快適に美味しいお蕎麦をいただくことが

できましたがね(笑)

蕎麦を食べながら窓の外を見ると↑

ペンタクル5のような光景が広がっていた(笑)

もちろん雪は降っていなかったけど、

暑そうだったわ。

 

きっと「有名店で食べる」というこだわりとか、

「前回、美味しかったから」っていうこだわりなのでしょう。

 

炎天下で長時間待っている、その目の前にも、

美味しいお店があるのだから、

「今日は、こっちも試してみよう」

っていう柔軟さがあったなら、

すぐに灼熱から解放されて、

空腹を満たすこともできるのに。

 

思えば、私が贔屓にしているそのお店に

最初に入ったのは、

有名店を友人に案内されたのだけど、

その時も行列ができていたからでした。

 

有名店にこだわる友人に、

「こっちにもお店があるじゃない?」

と、無理やり引っ張っていったのです。

 

そば処の信州の中でも、

特に地域を挙げて蕎麦にこだわっている戸隠ですから、

どこのお店に入っても美味しいはずなんです。

 

だから、有名店にこだわらなくても、

美味しいお蕎麦を食べる選択肢はたくさんあるはずなの!

 

これって、願いが叶わずに苦しんでいる人に

言えることかもしれないよね。

 

片思いの彼にこだわり過ぎて、

目の前にある愛に気づけないとか。

 

手に入らないものにこだわって、

自分にもっとふさわしい物がわからなくなったり、

すでに手にしている物が目に入らないとか。

 

「これじゃなきゃダメ!」

 

っていうこだわり。

本当に、それじゃなきゃダメなのかしら?

 

疑ってみてほしいと思います。

 

空腹に耐えながら、

灼熱地獄にいる方が幸せなのか?(笑)

 

自分が頑張らなきゃご

縁が途切れてしまうような彼の方だけが

魅力的な男性なのか?

 

苦しみながら堪えること以外に、

やり方はないのか?

 

こだわり過ぎている人へのアドバイスは

↓これ!カップの4。

 

 

蕎麦の話に戻るけど…

私は逆に、有名店の方は入ったことがないのだけど。

私も、贔屓のお店にこだわらず、

いつか有名店のお蕎麦も味わってみたいと思っています。

皆がこだわるってことは、よほど美味しいのだと思うからね。

 

でも、並んでまで食べるのはごめんだわ…

特に暑い時期はね。

観光客が増え続けている中、

私が有名店のお蕎麦を食べる機会は訪れるのか?!

 

というわけで、今回は、

たまにはタロット占い師らしく記事を書いてみました(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ

〇ブログやセッションに関する質問

〇執筆やイベント出演など、セッション以外のお仕事のご依頼

ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

心から「愛されている」と実感したい方

願いを叶えるコツが知りたい方

スピリチュアルな能力を開花させて、

電波女子の仲間入り(笑)をしたい方も!

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

人気№1まじかるクラウン毎年お申込みくださる方々がいらっしゃる人気のセッションです。

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆あなたをサポートするお守りに☆

高品質、高波動のパワーストーンを使って、

格安でオーダーメイド・アクセサリーを作成します。

パワーストーン・アクセサリー(←クリック)

 

【各種講座】

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

☆心理療法としての数秘術☆

私が各種セッションでも活用している

ホリスティック数秘術®

興味のある方は、協会ホームページをご覧ください。

一般社団法人 ホリスティック数秘術協会

協会では、ホリスティック数秘術のカウンセラーの育成をしています。

私も、協会理事を務めさせていただいています。