電波ニューハーフ☆ひばりです。

主にタロット・リーディングをメインとした占い師

レイキ・マスターとして活動中です。

 

このブログは、

私の電波目線の日常や思いや

溺愛されない女性が彼から溺愛されるヒントを

綴っています。

 

最近は、

スピリチュアルやヒーリング系の

イベントに出店することも増えました。

詳細についてはその都度、

こちらのブログでお知らせします。

 

先日、母の声がカスカスになったエピソードを書いたので、

ご心配の声をいただきました。

 

結局、熱も出して2日ほどガッツリ寝込んだそうですが、

それで復活したようです。

 

ご心配おかけしました。

さて、Yahoo!を見ていると、

連日のようにLGBTに関するニュースが出てきます。

 

どの記事にも、LGBTを嫌悪する人たちが、

否定的なコメントを書いています。

 

特に、女装した男性が痴漢をしたとかっていうニュースだと、

「ほら、見たことか!

LGBTは危ない!許してはいけない!」

というコメントで溢れかえっています。

 

もう、いい加減、

女装しているからって、

LGBTとは限らない。

LGBTと性犯罪は、別問題だ!

というツッコミにも飽きてきました。

 

先日も、聞いたことのない女性芸能人が

(たぶん、若い人なら知っている方なのでしょうけど、)

「渋谷のスクランブル交差点で、

女装した男性にいきなりお尻を鷲掴みにされた」

という記事がありました。

 

その記事もやっぱり、

「だからトランスジェンダーに

女性用トイレの利用を許してはいけない」

と、とんちんかんなコメントが山のようについていましたが。

 

中でも驚いたのが、

「女装していれば

女性の警戒心が薄れることをわかっていて

女装して女性用トイレにも入ってくる男性がいる。

指摘しても、ジェンダーを持ち出されたら、

指摘したほうが悪く取られるから防ぎようがない」

という、バカの見本のようなコメントがあり、

「いいね」をたくさん集めていましたけど。

 

ねえ…皆さん、前頭葉をどうしました?

そんなわけ、ねえだろ?

 

前半部分は、その通りなんです。

女装して性犯罪を犯そうとする変態は、本当に多いです。

 

記事になっていた女性芸能人も、

普段は警戒心が強い方だけど、その時は、

相手が女装していたので、油断していた

とコメントしていたそうですし。

 

問題は、後半の

「指摘したほうが悪く取られる」

という点で。

 

あのさ、痴漢や盗撮って犯罪行為じゃないですか?

それをやったら、ジェンダーとか関係なく逮捕なんですよ。

 

でね、明らかにおかしな女装の人が女子トイレに入ってきたら、

まだ犯罪を犯していなかったとしても、

声がけしたって、別にいいんですよ。

 

その時に、

「トランスジェンダーなんです」

って言われたとしたら、

「じゃあ、何か証明できるものはあるか?」

って、聞いて良いのです。

 

もともとの骨格とか、顔の作りで、

どう努力しても(たとえ美容整形したとしても)、

男性にしか見えない人も、中にはいます。実際。

そういう人は、女性用トイレを利用するなら、

診断書とか、何か証明書を持っているはずなんです。

 

ってか、そういう人は、私が知る限りですが、

診断書を持ちつつ、女性用トイレの利用も控えています。

 

なぜなら、世間を騒がすことを目的として

女性の恰好をしているわけではないので、

わざわざ目立つことはしたくないからです。

 

トランスジェンダーなら、

客観的に見て、

ちゃんと女性に見える(あるいは男性見える)状態になって

はじめて女性用トイレ(男性用トイレ)を利用しています。

 

私も、ホルモン投与を始めてからもしばらくは、

男性用トイレか、男女共用のトイレを利用していました。

 

で、すっぴんで普段着で男性用トイレに入った時に、

男性から二度見されることが何度か続くようになったので、

女性用トイレを利用することにしました(笑)

(私を見るなり、

慌ててトイレから出ていったサラリーマンもいたのが、

今も忘れられない。

申し訳ないことをしたと思います…)

 

誰がどう見ても、男性にしか見えないのに、

女性用トイレに入るなんてことは、絶対にありえない。

その状態で、堂々と女性用トイレにはいってくるのは、

おっしゃる通り、性犯罪目的の変態か?

何か、別の精神疾患をお持ちの方か、どちらかです。

 

もちろん、指摘をすれば

「トランスジェンダーです」

と答えると思います。

 

でも、診断書を持っていないなら、

99%トランスジェンダーではありませんから、

退場してもらって、良いのではないでしょうか?

 

そもそも、いつも言っていますが、

トランスジェンダーというか、

性同一性障害は自称することはできません!

 

二人の精神科医からの診断が、必要です。

 

 

こういう事実が、なかなか世に広まらない理由は、

LGBTを嫌悪している人たちと、

単純に、いつも誰かを仲間外れにしたい

差別主義者の人たちが、

声高に、

「トランスジェンダーの権利を認めると、

女性の権利が脅かされる!」

というガセネタを、拡散し続けているからです。

 

先の、女性芸能人の痴漢被害のような記事に、

「ジェンダーを持ち出されたら何も言えない」

というようなコメントが溢れるというのは、

ガセネタの拡散でしかないと思います。


そして、実際のLGBT当事者と性犯罪は直接関係ないことや、

(もちろんLGBTで、しかも変態っていう人も、少数ながらいます(笑))

先ほど書いたように、

トランスジェンダーは自称できないことなどの、

現実を知ってもらうような記事があがっていても、

たいして読みもしないで、

「強制しないでほしい!」

「多様性を認めろというなら、

受け入れられない人のことも認めろ!」

という、意味不明のコメントにかき消されているような気がします。

 

こういう人たちが言うことすべてが、ガセネタです。

 

先日、職場での女性用トイレの利用を、

裁判によって認めさせた、経産省のトランス女性についても、

あの、ひ〇ゆきでさえ、

「トイレの利用を認めたら、女湯におっさんが入ってくるようになる」

なんていうガセネタを拡散しているのだから、

本当に驚きました。

 

女湯に、男性器がついている人が入ってきたら、

その人の戸籍上の性別は「男性」なので、

追い出してもかまわないのです。

 

私の周りには、

公衆浴場を利用するトランスジェンダーはいませんが、

もし、仮に、トランスジェンダー女性が女湯に入るとすれば、

それは、その人の戸籍上の性別が「女性だから」です。

 

そして、戸籍上の性別を「女性」に変更するには、

男性器がないことが前提となっているので。

 

これに関しては、仮に男性器がついた人が女湯にいて、

しかも、性同一性障害の診断書を持っていたとしても、

利用を断っても良いのではありませんか?

 

本人がトランスジェンダーだと自称すれば

それを認めなきゃいけない

というガセネタを拡散するの、やめてほしいんですけど。

 

いまや、ガセネタが蔓延し過ぎて、

性同一性障害に関する正しい知識、

診断基準などを調べようとしても

まったく正しい情報がヒットしなくなってんですよ。

 

これは、ひ〇ゆきとか、影響力のある人が、

いい加減な発言をすることが原因だと思うので、

このような発言は、私はガセネタと呼ぶことにしました(笑)

 

なかなか性同一性障害について

正しく理解されないばかりか、

「トランスジェンダーを持ち出せば、許される」

という間違った理解をされて、

むしろ性犯罪者を増長させていることが、

わからないか?

 

性犯罪がなくならないのは、

トランスジェンダーのせいではなく、

ガセネタを拡散している人たちのせいですよ!

 

ちなみにですが、痴漢被害に遭った女性芸能人の記事とか、

ああいう記事を書く人の中にも、

最初から

「やっぱりトランスジェンダーは危険」

という反応を最初から想定して、

あえて煽るようなタイトルにしている人がいますよね。

 

煽られる人は、タイトルしか読みませんからね。

 

そうやって、確信犯的に、差別意識を煽る姑息な人間も、

結構いるので。

 

「強制しないで!」

なんて、幼稚なことを言っていないで、

正しい知識を持って、自分の頭でちゃんと判断してほしいです。

前頭葉を使って(笑)

 

「トランスジェンダー=性犯罪」

と考えている人の多くは、

ガセネタに振り回されて、洗脳されている。

 

だから、ものすごく矛盾したことを自信満々で言い放つから、

ビックリするし、憐れ…

 

先日は、とある方が、

例の経産省のトイレ裁判の判決についてブログを書き、

「そのトランス女性は、

性同一性障害の診断書があるということだから、

女性用トイレを使用して良いのではないか?」

というようなことを言いましたら、

 

「診断書があるかなんて、見てもわからない!

やっぱり性器の形状で決めるのが良い!

男性器がある人は、

女性用トイレを使ってほしくない!

というコメントがついていました。

 

すごいね。

そのコメント書いた人、服を着た状態でも、

性器の形状がわかっちゃうんだね。

透視能力?

 

でも、その人は透視能力はあるかもしれないけど、

通常、人は透視能力がないので、

精神科医の診断と、見た目が基準でいいと思うけどね。

 

ほら、性器で判断するとなると、

「ちょっとパンツ脱いでください」

ってお願いしなきゃいけないくなるじゃん?

そんなお願いしたら、それこそ自分が変態になるからね。

 

「診断書ありますか?」

の方が、聞きやすくない?

 

いずれにしても、

透視能力使って他人の性器の形状を観察しているなんて!

どっちが変態?!

 

やっぱり自分がエロいから、

他の人もエロいと思っちゃってるのかしら?

 

ご愁傷様です。

 

私、最近、気が付いたのだけど、

この「男性器があるか、ないかで決めればいい」

って主張する人。

 

女性が言っている場合、

前頭葉をトイレで流してしまった憐れな女性か、

いつも誰かに意地悪したいだけの、

底意地の悪い女、

または、先ほどのようなエロいド変態だと思うのだけど。

 

男性の場合は、アレよ。

男性用トイレって、小便器があるじゃないですか?

アレって、結構、隣の人のが見えたりするから、

観察している男性もいるらしいし、

隣の人に見られないように超警戒している人もいるらしい。

 

だから、男性の場合は、

男性用トイレをイメージしちゃっているんじゃないか?

と思いました。

 

女性用トイレでは、よほど積極的に覗こうとするか?

先の人のように透視能力がない限り、

他人のパンツの中身が見えることは、ないのですよ?

(まあ、男性読者はあまりいないから、

ここでこれ言っても仕方ないけど)

 

それと、性犯罪は覗きだけとは限らず、

個室に押し入って暴行されるのが、一番怖い!

だから、女性用トイレが個室だからって、

隣に男性がいると思うと安心できない!

うちの娘が

トランスジェンダーとトイレを共有すると思うと、

恐くて眠れない!

っていう人もいましたけど。

 

いやー、個室に押し入るって、

他に人が出入りしているトイレでそれをする犯罪者って、

相当なツワモノだから、

もはや女装すらしないで押し入ってくると思うけど…

 

そして、人気がない寂れた公衆トイレでも、

やっぱりわざわざ女装する必要ないじゃん?

人気がないんだから、男の恰好のまま押し入れる。

 

そもそも、そんなトイレを利用させちゃ、ダメだよ。

年頃の女子を。

娘には

「人気のない場所に、一人で行ってはいけない」

って、ちゃんと教えるべきでは?

 

警戒心が、あるんだか、ないんだか…

 

 

ついでに、もう一人、

ツッコミ入れたい発言している人がいたのだけど。

 

「手術していないトランスジェンダーは

女性用トイレを使ってほしくない。

トランスジェンダーだっていうなら、

お金がないとか言ってないで、

最優先でホルモン投与したり、

性転換手術をするべき。

 

と言っていた女性が、鬱で無職なのだそうで…

 

この方が性同一性障害を理解しようとせず、

言いたいことを言っているから、

私も同じ感覚で、自分たちの事情だけしか考えずに

発言してみますけど。

 

あなたのように、保険料を払わないのに、

保険を使って通院している人がいるから、

なかなか性同一性障害に関する医療行為が

保険適用にならないんですよ!

 

精神科で診断してもらうにも、

1年以上通院しなくてはいけないのに、

それも保険適用外です。

 

ホルモン注射も、月に2~4回通わなきゃいけなくて、

しかもほぼ永久に通うのに、保険適用外。

 

あんた!

ちゃんと働いて、税金と保険料払えよ!

 

と、保険料を払ってほしくて言っているんじゃなくてね。

ちゃんと自分以外の人に思いやりを持って発言しないと、

ブーメランだぞ♡

ってことを言いたいのよ。

 

 

まあ、これまでも何度も言っているし、

この記事でも繰り返し言っていることですが、

ガセネタに振り回されて、正しい知識を持たない人が多いから、

性犯罪の被害者が減らないのだと思うよ。

 

もし今後、

正式に性同一性障害だと診断されていても、

トランスジェンダー女性の、

女性用トイレの利用は認めない。

という法律ができたとすれば、

私たちは女性用トイレの利用を諦めますよ。

 

でも、性犯罪の加害者たちは、

その法律を無視して、

女性用トイレに入ってくると思います。

 

なぜなら、

私達はたしかにセクシャリティに関しては異常でも(笑)

基本的にまともなので

法律で決まったなら、ルールを守ります。

 

でも、変態はそうじゃないですからね。

私たちを女性用トイレから閉め出しても、

性犯罪が減ることはないでしょうね。

 

まあ、実際は性犯罪のことなんて、

なんにも心配していない人たちの

戯言なんでしょうけどね。

 

バレバレよ。

読んでくれてありがとうキラキラ

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ

〇ブログやセッションに関する質問

〇執筆やイベント出演など、セッション以外のお仕事のご依頼

ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

心から「愛されている」と実感したい方

願いを叶えるコツが知りたい方

スピリチュアルな能力を開花させて、

電波女子の仲間入り(笑)をしたい方も!

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

人気№1まじかるクラウン

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆あなたをサポートするお守りに☆

高品質、高波動のパワーストーンを使って、

格安でオーダーメイド・アクセサリーを作成します。

パワーストーン・アクセサリー(←クリック)

 

【各種講座】

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

☆心理療法としての数秘術☆

私が各種セッションでも活用している

ホリスティック数秘術®

興味のある方は、協会ホームページをご覧ください。

一般社団法人 ホリスティック数秘術協会

協会では、ホリスティック数秘術のカウンセラーの育成をしています。

私も、協会理事を務めさせていただいています。