電波ニューハーフ☆ひばりです。

主にタロット・リーディングをメインとした占い師、レイキ・マスターとして活動中です。

 

このブログは、

私の電波目線の日常や思い。

溺愛されない女性が彼から溺愛されるヒント。

などを綴っています。

 

 

前回の記事…

 

 

この記事で、

「実を言うと、未来予知があまり好きではない」

と書きました。

 

ある程度、未来を予測し、備えることは、必要だと思います。

 

そして、済んだことにこだわらず、未来をみつめることは大切です。

 

でも…

 

前回の記事から抜粋しますが、

 

たとえばだけど、

「彼とは、今はお互いに夢中で愛し合っているけど、

あなたの結婚相手は彼ではありません

とか言われたら、おもしろくないでしょう?

 

ってことです。

 

「それでも、今は彼のことが大好きだから、

彼と結婚できるように、できることをする

っていう考えで、未来を占うのなら、良いのです。

 

最終的に彼と結婚をしない理由が、自分にあるのなら、

それを改善すれば良いのですからね。

 

まあ…でも、ある程度、決まっていることというのは、たしかにあるのでね。

占いでそう出てしまったなら、やっぱり努力をしても、そうなるし。

 

そうなってしまった時には、今、恐れているほど嫌な思いをすることなく、

スルっと乗り越えてしまうのですけど。

 

だからこそ、今起きていることには、きちんと向き合った方が良いのです。

 

将来的には別れてしまう彼と、今は愛し合っているということは、

将来のあなたにとって必要な経験に違いないですしね。

 

私だって、しょーもない男に執着して、酷い目に遭った経験もありますし。

辛い別れも経験していますけど。

そういう経験がなければきっと、このような活動はしていなかったと思います。

 

そういう経験がなければきっと、

「女は、なぜ、恋に狂うのか?」

なんて、考えることはなかったでしょうし(笑)

 

それを考えたからこそ、今の活動に通じることを勉強したわけです。

 

誰でも、経験がこういう形で実を結ぶことはないかもしれませんけど。

 

それでも、実際に恋をして経験から学んだことが、

今のお相手との関係を築くのに役立っているのだと、思いますよ。

 

だからさ、

「彼と結婚できないなら、彼のことは諦めます」

なんていう考え方は、悲しいなー

って、おばちゃんは、思うのよ(笑)

 

ただ、前回も言いましたが、こんなことは私の好みのお話なんで。

 

なるべく無駄を省きたい。

彼に可能性がないなら、次の可能性に目を向けたい。

という考えもアリだと思います。

 

それができるならね!

 

そう、「無理なら、諦める」なんて言いながら、本当に諦めるような女性は、

占いで未来予知なんてしませんし。

 

未来予知の通りにならないからと言って、騒いだりもしないんですよ(笑)

 

「無駄を省きたい」と考える女性は、

結婚の意志があるかどうかを、

占わなきゃわからないような男なんて、

さっさと見切りをつけますよね?

 

「恋愛結婚が理想だけど、無駄は嫌だ」

なんて、そーんなムシのいい話、あるかね???

 

結果につながらない事柄は、全て無駄。

そういう価値観の人にとっては、

「惚れた、腫れたなんて感情に振り回されることも、

時間の無駄」

では、ないの?

 

条件が整っていて、タイミングよく入籍することが重要なら、

相手のことを好きかどうか?なんて、些細なことじゃないの?

 

それをさー、

「結婚の可能性がないなら、次の可能性に目を向けます」

とか、カッコつけてんじゃねーよ。

 

キモっ!(笑)

 

彼を手放すのは嫌。

でも、彼が私の思い通りにならないのも嫌だし。

何事も私に都合よく滞りなく進まなきゃ嫌。

 

って、ただそれだけなのよね?

 

だから、

私が、そろそろ結婚したいと思っている」

今のタイミングで、彼も結婚を考えてくれていなきゃ、嫌なだけでしょう?

 

でもさ、悪いんだけど、こんなことばっかり考えて、

ちまちまと占いで彼の気持ちをスパイしているだけの女は、結婚できませんよ。

 

だって、面倒くさいもん。

面倒くさいし、やってることがキモイ(笑)

 

そりゃ、広瀬すずみたいな顔だったら、多少面倒くさい女でも、

結婚できるでしょうよ?

 

あなただって、そうでしょう?

横浜流星から、

「俺にとってだけ都合の良い女でいてほしい!」

って駄々をこねられたら、

「あらーん♡

愛くるしい駄々っ子ちゃん♡

いいわ♡あなたの望み通りの女になるわ♡」

って思うかもしれないけど。

 

そこら辺の男から同じことを言われたら、ヒス起こして、暴れない?

 

「自分よりスペックが低い」とかって、

内心でちょっとバカにしているような男から言われたなら、

暴れる前に「あばよ!」でしょ?(笑)

 

ってか実際は、結婚まではできたとしても、1年もすれば、

流星のことさえ、面倒くさく感じるようになると思うわよ。

 

だから結局、あなたが広瀬すずだったとしても、

思い通りにならないことを心配してばかりいる、ウザい女でい続けたら、

いつまでも大切にはされないってことだよ?

 

思い通りにならない未来を心配している人もまた、

「損したくない」

ケチの波動の人たちってことなんだけどね。

 

ケチの波動の人ってのは、本当に面倒くさくてですね。

「将来、結婚できるか?」

という将来の心配だけでなく。

 

もっと直近のことも、いちいち心配するのですよ。

 

たとえば、

デートをしているのに、次回のデートの心配をする。

 

次回のデートの約束をしたら、今度はデート当日の心配をしはじめる。

どこへ行くのか?

何時まで一緒にいられるのか?

セックスはするのか?

 

彼が「また会いたい」と思ってくれるか?て、

さらに次のデートの心配までしはじめるんだから。

 

それを心配するあまり、彼には何度も当日の確認をする。

鬱陶しいぐらい。

逆に「ほんとは俺と会いたくないのかな?」と心配になるぐらい、しつこく(笑)

 

でも、さすがに

「当日、私とセックスなさるおつもりはあるのかしら?」

なんてことは、

本人には聞けないから、電話占いをするでしょう?

 

さらに、デートの後は、

彼が「また、すぐに会いたい」と思ってくれているか?

が、気になるから、帰宅してすぐに電話占い。

 

こりゃ、電話占い業界にとっては、ネギ背負った美味しいカモだわよ(笑)

 

占い師にとっては、これが美味しいカモかどうか?、ビミョーなのだけどね…

こんなことを続けていれば、最終的に人として好ましくない方向に行ってしまうことは明らかで。

そうなった時に恨まれたり、評判を落とすのは、

電話占い事務局ではなく、占い師本人なのでね。

 

って、ちょっと話が逸れましたけど…

 

面倒でしょう?

電話占いしまくるかどうか?はともかく、

こういう思考でいると、彼から愛されません。

 

愛されないっていうより、

健全な関係を築けないよね?

 

まずさ、

「どこに行きたい」

「時間が許す限り、一緒にいたい」

って、彼に直接お願いすれば良いことなんだし。

 

「その日、セックスをするか?」

も、

「またすぐに会いたい」と思ってもらえるか?」

なんてことに関しては、

お前さん次第だろ?!

って話じゃん?

 

まだ会ってもいないうちからセックスの心配しているような、

性欲オバケみたいな女、彼だって萎えるでしょう?(笑)

 

「また会いたい」とは、思われないでしょう?

 

そりゃ、性欲絶倫でそんな心配しているわけじゃないことは、わかるし。

そんな心配をしていることを、彼に悟られないように気を付けてもいると思うけど。

 

「心配している」

っていうのが、良くないんだよ。

 

心ここにあらずって感じだし。

 

思い通りにならなきゃ気に入らないっていう、

圧が怖いしね(笑)

彼、萎えると思うわー(笑)

 

「今」に集中して、彼との時間を心から楽しんでいること。

 

それだけで、いいんですよ。

それだけで、彼も

「もっと一緒にいたい」

と思うだろうからね。

 

心配しなくても、お泊りの流れになるだろうし。

別れた後も、すぐに恋しくなるってもんです。

 

そしてもし、期待通りのデートではなかったとしても、

それは愛されていないということでは、ないのよ。

 

彼が、たまたまあなたとは別の考えだったとか。

 

本当は忙しかったり、考えることがあってデートどころじゃないけど、

あなたのために少しだけ時間をつくってくれただけかもしれないし。

 

期待通りじゃなかったからと言って、拗ねたり。

暴れたり。

病んだりしないこと!

 

二人で楽しい時間を積み重ねていくことが、

結婚につながるのだと思います。

 

そして反対に、

いつも過剰な期待の圧をかけ続けていれば、

お別れにつながります。

 

もっと近い未来…「今夜のセックス」とか「次回のデート」も、同じですよ。

 

楽しく、幸せな瞬間を重ねるか?

不機嫌と圧をかけ続けるか?

で、結果は変わります。

 

せっかくデートをしたのに、さっさと帰され、次の約束もないなら、

あなたがちゃんと、彼との時間を楽しめていたか?

を振り返ってみたら、占いなんかしなくても、理由はわかるでしょう?

 

彼じゃなく、あなたがデートを楽しんでいたか?

 

あなたがちゃんと彼との時間を楽しんで、集中していたのに、

彼がさっさと帰ってしまったり、次のお誘いがないのは…

 

そういう時も、ある。

 

彼だって、いつもあなたにだけ集中していられないんだから。

 

ここでまた、心配して、おかしな圧をかけはじめると、

本気で彼が離れていきますから、注意しましょう。

 

占いのやり過ぎも、見えない波動で彼に圧がかかります(笑)

 

ってな理由からも、前回は、

「未来予知はあまり好きではない」

と、書いたのですが。

 

他にも、

「占いで未来予知がはずれてしまう理由」

も、結局これかな?って思います。

 

以前も紹介しましたが、有名な神秘家Oshoの言葉です。

 

未来は、今の積み重ねでしかない。

 

未来を心配する人は、

計画することで今を無駄にしている

 

「損したくない」と、起きてもいない未来の心配ばかりしていると、

今を無駄にする

 

結局、一番損をするって話です。

 

↓よかったらこちらの記事もお読みください。

 

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

【各種講座】

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

☆心理療法としての数秘術☆

私が各種セッションでも活用している「ホリスティック数秘術」

興味のある方は、協会ホームページをご覧ください。

一般社団法人 ホリスティック数秘術協会

協会では、ホリスティック数秘術のカウンセラーの育成をしています。

私も、協会理事を務めさせていただいています。