電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 
暑くなってきましたね。
暑くなると、冷たい素麺をはじめとして「冷たいお出汁」が美味しいでしょう?
だから、私は夏の方が、出汁を丁寧に引くようにしています。
丁寧に、濃いめの出汁を多めに作って、冷蔵庫に冷やしておけば、色々使えるからね。

 

普段の味噌汁なんて、ぶっちゃけ出汁使わないよ(笑)

具材から出汁が出るからいいかな~って思って(笑)

でも夏は、食欲が落ちるから、食材を食べるというより、出汁を飲むような食事になるでしょ?

だから、出汁大事。

 

ここ数日ハマっているのは、湯向きしたトマトを薄く味付けした出汁に浸して、よーく冷やして食べる、トマトのおひたし。

一緒に、ミョウガとか大葉とか、夏の薬味をたっぷりのせると、もっと美味しい。

 

今は、それと漬物でもあれば、何もいらない(笑)

 

暑さに弱く、食欲がない人は試してみてね♪

 

はい!それでは本題ですけど(笑)

 

なんとなく予想はしていたんだけど、外出自粛中にあまり会えなかった彼が、それを機にフェードアウトしていったっていうご相談が、相次いでいます。

 

たぶん、前々から別れたかったってわけでは、ないと思うんですよね。

(もちろん、そういう人もいると思うけど)

 

ほとんどが、外出自粛要請で会うことが難しくなり、一人で静かに、好きなことをしているうちに、

「一人でも平気。寂しくない。」

と感じるようになった。

 

って、それだけのことだと思うんです。

 

デートしろとか、連絡しろとか、やいやい言われても、

「こんなご時世だし」

って断って、一人の時間を満喫してきたけれど。

 

外出自粛要請が解除されて、いよいよ日常に戻りつつある今。

また、以前のように彼女に要求されるままに、連絡をしたり、デートをしなくてはいけなくなってしまった。

 

なんだか、前以上に煩わしく感じる。

 

よし!

この数か月の安らぎを維持するために別れよう!

 

ってことじゃないかと、思うんですよ。

 

「別れる」までは考えていなくても、ここ数か月してきたように、ちょっと電話を無視してみたり、LINEをスルーしてみたりしたら、鬼のような電話と、嵐のようなLINE攻撃をされて、今更連絡するのが恐くなったとか、面倒になったとかさ。

 

たぶん、彼から音信不通にされて、そのままフェードアウトされた人って、前からちょくちょく彼と連絡とれなくなること、あったと思うんですよ。

 

なんなら、その彼の前に付き合っていた彼からも、同じことをされていると思う。

 

なぜなら、そういう扱いを受ける女性というのは、

とにかくやかましい!

そして、おっかない(笑)

 

何かと理由をつけては「連絡しろ」ってうるさいし、連絡をしたら「会いたい」ってうるさい。

会えば会ったで、日頃の不平不満を爆発させる。

 

「連絡がほしい」とか「会いたい」ってお願いすることが、悪いんじゃないんだよ。

 

「連絡はするものだ!」とか「定期的に会ってくれないなら、付き合っているとは言えない!」とか、義務化するからさ。

 

彼も「面倒臭いことを要求されている」って思っちゃうんだよ。

 

もっと可愛くしていれば、彼の方が「連絡したい」「会いたい」って思うのにね。

 

こういうやかましいオンナによくある言い分が、

「LINEで一言送るぐらい、1分もかからないんだから」

とか、

「一緒に、一杯お茶を飲むだけでも、幸せなのに」

とか言うんだけど。

 

うそ、うそ!(笑)

 

一言だけでいいっていうから、まんまと一言LINEしたら、あれこれうるさく質問返してくるし。

それを無視すれば、不平不満。

 

お茶を一杯だけ一緒に飲みたいっていうから、時間を作って会ったのに、

「なんでそんなに時間がないのか?!」

って責められるし。

 

彼にしてみたら、罠ですよ(笑)

 

一緒にいても、楽しくない。

しかも、楽しくない時間が、長い!(笑)

 

それでも一緒にいてくれたのは、たまーにかわいい時や、楽しい時があるし。

出会った頃は、いつもかわいかったし、楽しかったから。

 

でも、この前の外出自粛中に、しばらく会わずにいたら、気付いちゃったんです。

 

「なんか最近、うるせーだけで、かわいくないし、一緒にいても楽しいことなんて、ほとんどないな…。

ってか、

一人の時間、サイコー!」

って。

彼、気付いちゃったんですよ。

 

でさ、別れ話をしようにも、接触しちゃったら最後、またヒステリックに責められるし、長時間拘束されちゃうから。

無視しようって決めたんです。

 

こういう彼って、基本、優柔不断 優しいから、「別れたくない」ってすがられたら、考え直す可能性だってあるんだけどね。

 

素直な気持ちですがるのではなく、

「私と別れようなんて、あなたは間違っている!」

って、わめかれるから。

 

今までだって、渋々、連絡をしたりデートをしてきたのは、わめかれたら面倒だからでさ。

要するに、脅されていたから(笑)

もし、これを読んでくださっているあなたにも、思い当たることがあるのなら、今すぐに、

自分の要求を正当化して脅すクセ(笑)

を、改めましょう。

 

彼に何かをお願いする時には、ちゃんとお願いをするんです。

素直な気持ちで、お願いをする。

 

「連絡がほしい」

「会いたい」

ってね。

 

「あなたが今日も無事でいるか心配だから、連絡がほしい」

ではなくて、

「一日に一度は、あなたの声が聞きたい」

って、素直にね。

 

それから、彼を言い負かそうとしない。

会話のキャッチボールを心掛けるとうか…

彼の話を最後まで聞くこと。

 

音信不通にされるオンナの、最も面倒なところが、

思ったことを、思った時に話さずにいられない

っていうこところ。

 

質問しておいて、その質問に相手が答えている途中で、「でも」「だって」と、話を遮る。

 

音信不通にされて相談してくる女性、全ての人に共通することがあって、鑑定中、こちらが鑑定結果を伝えている時に、何度も口を挟んでくるんですよね(笑)

 

たぶん、誰に対しても、同じことをしているんだと思うのよ。

 

いいよ。

基本的に人の話を聞かず、一人でしゃべっているタイプだってのは、良いとします。

人からあまり好かれないタイプだとは思うけど(笑)、でも仕方ないよね。

彼がそれでもいいっていうなら、それはいい。

 

でもさ、自分がした質問に、相手が答えてくれている時は、静かに耳を傾けましょうよ!

 

これを、常日頃から心掛けるだけで、彼から音信不通にされることはなくなると思います。

 

これを読んでいる方も、これまで彼から音信不通にされた経験がある女性は全員、当てはまりますよ~。

悪いんだけど、セッション中に「ちょっと黙っていてくれないかな?」って思ったこと、わりとありますもん(笑)

 

「ちょっと聞いていてね」って、お願いはしますけどね。

なかなか黙っていることは、難しいみたいですよね(笑)

 

※もちろん、セッションでは思いの丈を全部、ぶちまけてもらっていいんだけど、私が占いの結果やアドバイスを伝えている数十分ぐらいは、ちょっと黙って聞いていてもらわないと、大事なことを伝えそびれちゃうからさ。

 

まあ、セッションはともかくとして。

彼に関して言うなら、

そもそも彼を質問攻めにするのは、やめた方がいいと思う。

 

どうせ彼が何を言っても、気に入らなくて、反論したくなるんでしょうからね。

 

最初から、自分が「どうすれば気に入るのか」を、素直に伝えた方が、話は早いと思うよ。

 

そうすれば、彼もどうすればあなたの気が済むかがわかるし、どうすれば怒られるかもわかるから(笑)。

どう対応するのが正解かがわかれば、音信不通にされるってことは、減ると思います。

 

とは言え、減る程度だけどね。

完全になくすには、もう、あなたの性根を叩き直すか?

超ドMな男に乗り換えるしか、ないでしょう(笑)

 

性根を叩き直すのは、私にまかせて!

  ↓

美女セッション

カモ~ン♪(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

営業自粛中につき、私もしばらくお休みしていますので、ご来店になる際はお問合せいただけたらと思います。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)